utatane

tmykssk journal

最適なPCディスプレイ選び。

メインで使ってるLGのディスプレイは、
タッチセンサーで電源を入れるタイプ。

タッチセンサーかー、かっこいい!
と思ったものの、これがまた微妙に使いづらい。
3年保証ってところは良いのだけど。

そういえばフルHDで21インチは文字も小さい。
もう慣れた(気がする)とはいえ、
今度は24インチにしようと思った。

解像度やディスプレイの大きさは、
やはり実物を見てみないと分からない。
ネットで買おうという方も、
一度お店で見てみることをオススメしたいっ。

f:id:tmykssk:20170523220716j:plain ディスプレイの話はまた書くかもしれないっ

機能の名称が分からないけどテレビみたいに入力ソースを切り替えられるタイプだと、1台のディスプレイに複数のパソコンを繋げられるので便利っ。