utatane

tmykssk journal

ケースのファンを入れ替えたょ。

新しい何かを作っていたら、ブログ更新できなかった上に夏が終わっててびっくりしたなぁ。 でもその前にパソコンのケースのファンはちゃんと入れ替え完了。 選んだのはGELID Silent 80mm PWM。

f:id:tmykssk:20170912002946j:plain これです!

すごい静かで今までのが壊れてたんちゃうかな、と思うほどだった。 これなら、CPUのファンもこれでいいのではないかな? と思って、もう一個買おうか検討中。 スリムPCのCPUファンって良いのがないんだよね。

それとThinkCentreに取り付けられるSDカードスロットも届いたけど、 取り付けがけっこう謎解き的だったので、これはまたそのうち書くよ。

そういえば自転車のパーツもセットで届いたのだけど、まだ手が付けられてないくて、多趣味もいかがなものかな、と思いました。