utatane

tmykssk journal

ETS2をぼんやり

Euro Truck Simulator 2をはじめてからというもの、
普段すれ違うトラックを眺めるのがとても楽しい。

ひたすらトラックで荷物を配送してお金を稼いで、
たぶん会社を大きくしていくゲームなのだけど、
天候も変わるし、深夜も走るし、ガソリンスタンドもあるし、
あくまでシミュレーションなので、時には罰金もある。

f:id:tmykssk:20170524235710j:plain

ただ運転中はひたすら孤独である。
カーナビは喋らない。
車内に響くワイパーの音。
世の長距離トラックドライバーもこういう気持ちなのだろうか。
気づくと私はオランダにたどり着いていた。

でもたぶん音楽は流せると思うので、
今日はBiSでも聴きながら運転してみたいと思う。